The Marvels (2023)みてきました。

あまり面白くなかったっすねぇ〜

正直なところ。

映像とか音とかのクオリティは高いんだけど

ストーリーが残念。

女性に焦点を当てているのは

全然良いと思うんですけど、

持ち上げ過ぎている

というか、、

わざとらしいというか。。

なんかみていてそんなに楽しくなかったな。

所々ユーモアも効いていて

笑えるところがあったりとかもするんですが

ストーリーのせいかなぁ。。

失敗したくないとか

売れなかったらやだなぁーみたいな

ところから来るものなのか?

良く言えば
当たり障りのない感じ。

キツく言うと
見終わってから
何も印象に残らないような感じです。

いろんな大ヒットを出してきたマーベルでさえ

これからはなかなか大変なのかもなぁと思わせる様な

気がしました。

映画の産業もどういう風に変化していくんでしょうね?

人々の求めるものが

変わっていっているんでしょうかねぇ。

あ。ネガティブなことも書きましたが
見せ方も上手だしクオリティの高い映像で
楽しめる人も多いと思います。