Day: February 21, 2022

Book & Movie

Uncharted(2022)見てきました。

BY
ag.akihiko

Uncharted(2022)見てきました。 こちらはTom Holland主演のアクションアドベンチャーUncharted。 どんな感じかっていうとTomb Raider、少し古めな感じで言うとIndiana Jonesのような映画ですかね。 今回はTom Hollandが出ていたのでどうしてもスパイダーマンのイメージが出てきてしまいましたがとてもテンポ良くキャスティングもバランスがよくて見ていて楽しかったです。 いろんな街なども見れてよかったなぁー 海のシーンを見ていたらビーチにでも行きたいなぁ〜って思いました。 しばらく行ってない気がします。 見終わってから少し思ったのが 昔の誰かが隠した宝物。 発見した場合誰のもの??? 一体誰のものになるんですかね〜ああ言うのって。 一番最初の発見者?? ちょろっと調べてみるとこんな記事がありました。 —発掘した財宝は誰のもの? 英米の違い https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/7667/ ...