Day: July 21, 2018

Photos

What a Sky.#color #shape#smile

BY
ag.akihiko

What a Sky.#color #shape#smile #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Coffee break.#cafe #color #shape

BY
ag.akihiko

Coffee break.#cafe #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 277 (Thailand, June 2018)

BY
ag.akihiko

もうだいぶ前から バンコクを見ていますが、 街が変わっていく様子 面白いですね〜。 バンコクに来る前も 香港、深センと実際に住んでみましたけど、 変わっていく町の様子、活気のある人々の活動。 実際に目で見て体験もしてきました。 建物なんか箱物は ある程度のものは結構どこでも作れるようになっていて 街だけをみるとなんていうのかな、 都会のようになるんですよ。 でもソフトな部分は追いついていかない この場合『人』ですね。 建物なんかは割と簡単に立派なものが立つんですけど、 使う側の『人』はそうはいかない。 教育がいきなり変わるわけでもないし、 変わったとしてもかなりの時間がかかる。 多分10年とかそういう単位で。 大きな視点では人を変えていくにはかなり時間がかかるということ。 ...