Day: May 5, 2018

Photos

あと5分〜#color #shape #iguana

BY
ag.akihiko

あと5分〜#color #shape #iguana #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Cool.#color #shape #bird

BY
ag.akihiko

Cool.#color #shape #bird #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

出せーオレはやってないんだ〜#color #shape #animal

BY
ag.akihiko

出せーオレはやってないんだ〜#color #shape #animal #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

なんかくれなきゃあばれるぞー😎😎🤣#color #shape #animal

BY
ag.akihiko

なんかくれなきゃあばれるぞー😎😎🤣#color #shape #animal #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

What's your topping?Bunny on Bunny please.Hahaha.🤣 #bunny #color #shape

BY
ag.akihiko

What's your topping?Bunny on Bunny please.Hahaha.🤣 #bunny #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Gadgets

USB Type-C使ってますか?

BY
ag.akihiko

スマホ使ってます? 多分この問いには多くの人がYESと答えると思います。 ではそのスマホ USB Type-Cですか? 新しいモデルを使っている人は 結構知らないうちに変わっていると思います。 でもまだ多くはないのかと思います。 特にこのブログは日本語で書いていることが多いので 日本人向け?みたいなとこがあるので、 そうするとiPhone ユーザーが結構多いと思います。 iOSユーザーの方はライトニングケーブルですよね。 まぁ今回何が言いたかったのかというと、 Micro-USB、Lightning(ライトニング)よりも USB Type-Cの方が圧倒的に充電時間が早いということです。 これ、意外とバカにできないですよ。 多分ほとんどの人が、 毎日充電しているんですよ。 ...

5SEC

5SEC 259 (Thailand, March 2018)

BY
ag.akihiko

ショッピングモールのところにある 噴水。 写真もそうですけど、 やっぱりグッと よって撮らないと ダメですね〜 これでもかってくらいに寄らないと。w ~ 私がよく行くRayong Beachのバナー作って見ました。笑 ~ タイの静かなビーチでゆっくりしたいならいいとこです。 なんもないけど。w まぁそれも含めて楽しめる人へ。