Captain America: Civil War 見てきました

昨日の夜少し時間が取れたので、

Captain America: Civil Warを見に行ってきました。

http://www.imdb.com/title/tt3498820/

CGの進化はすげーなと。。w

とっても楽しかったです。

アクションシーンが多いので見ていて退屈しません。

CGでの表現が細かいところまでしっかりしていて見応えがあります。

見終わって、あ〜楽しかったなっていう映画ではあるんですが、

ストーリーそのものに感動するかと言えばそうでもなく。。。

でもスカッとするアクションムービーですね。

今回のテーマ結構暗くなりがちな感じなんですが、

スパイダーマンを登場させたり、

ところどころで”笑える”シーンがあって

全体的には、”あっ面白かった”と感じれる映画だなと。

私は好きです。

オススメでーす。

あと、ちょっと気になったのが
映画が終わって場内から出る時にえらいたくさんの人たちが青いTシャツを着ているんですよね。。。。

そう、あれです。

スーパーマンTシャツ。。。w

これには笑った。

一人だけバットマンのTシャツが居たのは秘密ですが。


[amazonjs asin=”B00U5F1R48″ locale=”JP” title=”(スーパーマン)SUPERMAN(スーパーマン) スーパーマン半袖Tシャツ 12893293 31.BLU ブルー L”]