Spotify

16/10/2016 0

なんか日本のSpotifyサービスには 時間のリミットがあるようだ。。。 月15時間だって。 なんだよこれ。。 So Disappointment. 他の国のアカウントだとないのに 最悪だわ。 他の国でタイムリミットなんてつけていたら 絶対に普及しなかったと思う。 せっかくいいサービスなのに もったいないなぁ。 -- 徐々にワイヤレスのEarphone や Headphone の利用者が増えていますね。 個人的にはケーブルの類は無くなって欲しいです。w

つい聞き入ってしまった。 クラリネットよかったなぁ。 そういえば昔 クラリネットを全部バラして組み立て直したりしたなぁ。 あれは結構楽しかった。 --

昨日の夜は本当に久しぶりにビールを飲んだ。 普段全く飲まないし、ビールはそんなに好きじゃないのだけど美味しかった。 常夏バンコクで、爆音のライブ 大好きな仲間達と一緒。 言葉は分かればその方がいいけど、伝える方法はいくらでもある。 相手を尊重して自分の心を先ず開く。 言葉よりも伝えれることもある。 同じ場所にはいるけれど、いろんな人がそれぞれの楽しみ方でそれぞれの時間を過ごす。 いろんなものが混ざり合っている世界。 思いっきり楽しんでまた楽しく仕事する。 幸せな日々。      

Googleは、きょう3日よりデジタルコンテンツストア『Google Play』で音楽に特化したサービス『Google Play Music』を日本で公開した。月額980円で国内外の音楽レーベルが提供する3500万曲以上を無制限にアクセスすることができる、サブスクリプションサービスとなる。 Read more 月額いくらで聞き放題みたいなサービスが結構出てきていますけど、 どのくらい需要があるんだろうか。