「ディズニーなのに大丈夫!?『Deadpool & Wolverine (2024)』の破天荒コメディ」

Deadpool & Wolverine (2024)

ちょっとこんなのディズニー映画って

言っていいのかっていう感じの映画でした。笑

私はとっても楽しめたのですが、

自分にもし子供がいたら

間違いなく見せたくない映画だなと。

まぁそれは置いておいて

今回はDeadpoolが出てくる時点で

どんな内容かは想像が

できてしまうというね。

あとはどう表現をするかみたいな。

ざっくりいうとそんな感じです。

Deadpoolを見たことがある人なら

だいたい見なくても想像通りです。

まぁそのくらいDeadpoolはインパクトが強いと言ってもいいのかな

と思います。

Ryan Reynoldsが嫌いなわけではないです。

むしろ好きな方かな。

Hugh Jackman

55才ですね〜若いよなぁ。。。

色々な映画にも出演していて

The Greatest Showman結構好きです。

まぁでもX-Menでの存在は大きかったですよね。

今回はそのX-MenのWolverineの役で登場です。

スパイダーマンの時のように

いろんなWolverineが出てくるんですが

マルチユニバースみたいな考え方

辻褄合わせるために

無理やりやっている感があって

ちょっとずるいかなと私は思ってしまいました。

まぁそれはともかく

DeadpoolとWolverine。

なかなか二人のやりとりは面白かったです。

途中でChris Evansが出てきて

ちょっと笑ってしまいました。

キャ、キャプテン。。じゃなかった。笑

二人のバタバタコメディ。

たまにはこういうのもいいのかもしれません。