Ant-Man and the Wasp: Quantumania (2023)みてきました。

Ant-Man and the Wasp: Quantumania (2023)みてきました。

AntMan の3作目ですかね。
印象に残ったシーンありますか?と聞かれたら。。。
う〜ん、何だろう?? みたいな感じです。

強いていうとミシェルファイファーが綺麗だったなぁ

という感じでしょうか。w

ストーリー がちょっと物足りないというか

そんな感じです。

それと思ったのが 映し出される ”シーン”(scene) がかなり

少なめかな〜と思いました。

シーン、撮影場所と言ったらいいのかな、映し出される場面かな。

マーベルにしてはかなり少なめかなと感じました。

シーンを増やすとものすごくコストが掛かるので、わからなくはないんですがその場合はストーリーが充実していたりするともう少しのめりこめるかなと思います。

シーンが少なくても、登場人物が少なくてもいい映画はたくさんあるので

バランスが大事だと思いました。

ちょっとネガティブなことを書いていますが、CGのクオリティはもちろん高いし音もいいです。

ただ今回の作品で言うとストーリーがマーベルにしては物足りないかな
と。

コメディ要素が少し多めで誤魔化しちゃってるかなとも思ったり。

エンタメとして1回みる分には全体のクオリティは高いので

楽しめるとは思います。

まだ続編がありそうですがどんな感じになっていくんでしょうね?!