Month: August 2022

Photos

今日はバドミントン思うよりハードだわ。。

BY
ag.akihiko

今日はバドミントン思うよりハードだわ。。 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Nice view

BY
ag.akihiko

Nice view #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

凧揚げ久しぶりにした 楽しいよね

BY
ag.akihiko

凧揚げ久しぶりにした 楽しいよね #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Top Gun: Marverick(2022)見てきました。

BY
ag.akihiko

少し前になりますが、Top Gun: Maverick (2022)を見てきました。なかなかよかったので映画館で2回ほど見ました。w とっても楽しかったです~。 一番良かったのは自分も戦闘機に乗っているような臨場感を感じることができたことでしょうか。 つい自分の身体も硬直させてGにたえているような ジェットコースターに乗っているような 不思議な感覚を味わえました。 Topgun の世界に のめり込むとか 見終わったあとにも 体験したかのような感覚の余韻。 ワクワクドキドキがしばらくやみませんでした。 たくさんの映画を好きで映画館で見ていますが なかなかこういうのは少ないですね~ そのぐらいよかったです。 おすすめです!