5SEC 513 – The House on Sathorn, Bangkok,Thailand, January 2020

5SEC 513 – The House on Sathorn, Bangkok,Thailand, January 2020

こちらはThe House on Sathornです。

Chong Nonsi駅から歩いてすぐのところにあります。 都会の真ん中に昔の建物が ちょこんとある。

そんな感じをイメージしてもらうと わかりやすいかもしれません。 本当に周りはモダンな高層ビルに取り囲まれていて ちょっと不思議な感じすらします。

ただこういった歴史のある建物を しっかりと保存していってほしいなぁというのが 本音です。

むかしの建物があって中庭があって 素敵な場所です。 中はレストラン、バーなんかがあります。

この時は私は新年のあいさつを友人たちとするために レストランを利用させてもらいましたが、 なかなかよかったです。 また少ししたら顔を出したいなぁと思います。

今回の映像なんですが、しっかりと中庭をとったつもりが 映像が残っていませんでした。。。ショック。。w

短くてわかりずらくてすいません。

まぁちょっと雰囲気が伝わってくれれば嬉しいです。

My life event in the world. Video Journal.

◆チャンネル登録はこちら↓ Subscribe Here
http://www.youtube.com/c/AkihikoGoto

◆後藤暁彦(Akihiko Goto)オフィシャルサイトはこちら↓ Official Website
https://akihikogoto.com

◆ツイッター↓ Twitter
https://twitter.com/akihiko1016

◆インスタグラム↓ Instagram
https://www.instagram.com/akihiko1016

◆フェイスブック↓ Facebook
https://www.facebook.com/akihikogoto….

◆レッツバンコク↓ Let’s Go BANGKOK
昔から続く外国人(ポルトガル)エリア in バンコク AN ANCIENT PORTUGUESE AREA IN BANGKOK https://baankudichinmuseum.com