Ford v Ferrari (2019)見てきました。

Ford v Ferrari (2019)見てきました。

いや〜良かったです。

車が好きっていうのもありますけど

それ以上にいいものを作ってやるぞっていう

意気込み、情熱そんな“想い”に多くの人は

動かされて競い合っていたんでしょうねぇ。

今回は
Matt Damon … Carroll Shelby
Christian Bale … Ken Miles

この二人が主役ですねぇ。

いやぁよかったなぁ。

Christian Bale はなんかバットマンを見てからその印象が強すぎて
そこから離れられなかったんですが、

今回の役はよかったですね。なんか決まってました。

昔の車もたくさん出ていましたが、

今とは違う“良さ”がありますよね。

技術的にできなかったことも多かったかもしれませんが

それでも魅力的なデザインのものが多くて

驚かされます。

ちょっと男臭い物語かもしれませんが

なかなかわたしは楽しめました。

また見たいなあ。