Spider-Man: Into the Spider-Verse (2018)見て来ました。




Spider-Man: Into the Spider-Verse (2018)


Spider-Man: Into the Spider-Verse (2018)を少し前に見て来ました。

これですね〜 全然期待していなかったんですけども

さすがマーベルと言った感じでしょうか。

新しい切り口というか

新しい見せ方かなぁ、

斬新でいい感じでした。

とってもよかったです。

いろんなユニバースがあって

そこにそれぞれスパイダーマンがいて。

それが集まって問題解決をするみたいな感じです。

簡単にいうとそんな感じなんです。w

ストーリー展開はとってもシンプルなんですけど

見せ方。これがとっても上手でした。

さすがマーベル。

主人公はちょっと頼りなさげな男の子なんですが

これがまたいいんだろうなぁ。

少しずつ成長して行く彼と共にストーリーは進んでいきます。

おすすめです。

機会があれば是非どうぞ〜