年をとると ”変化"に対して億劫になるのかもしれない。そんな事を見ていて思う。いつの時代も "若者" "バカ者" "よそ者"なんかが変化をもたらしていくんだろう。情熱を絶やさずあらゆる変化を楽しみながら生きていきたい。#color #shape #passion

年をとると ”変化"に対して億劫になるのかもしれない。そんな事を見ていて思う。いつの時代も "若者" "バカ者" "よそ者"なんかが変化をもたらしていくんだろう。情熱を絶やさずあらゆる変化を楽しみながら生きていきたい。#color #shape #passion

#Instagram
いつでもワクワク
#akihikogoto.com