Day: May 28, 2018

Photos

#Durian 🤣

BY
ag.akihiko

#Durian 🤣 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

#sweet 🤣#chocolate #color #shape

BY
ag.akihiko

#sweet 🤣#chocolate #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 269 (Thailand, May 2018)

BY
ag.akihiko

少し遠くに 橋が見えるんですけど、 もう少し近くから見ると ”おっ”って思うような大きなサイズです。 香港にいる時もそうでしたが、 タイも比較的暖かい国なので 冬っていうシーズンがないです。 なので寒くなって ”凍る” ということがありません。 なのでそういった考慮の全くない 街の設計になってます。 香港はほとんど地震がないようなことを言っていました。 もし起これば、ビルはほとんど倒れるんじゃないでしょうか? バンコクもそうかなぁ。よく建築の現場に行ったり 構造を見たりしますが、 ん〜って思うことがよくあります。 たまにこの建物大丈夫なの?とか思うこともありますが、 まぁもっているので大丈夫なんでしょう。 はははは。 ...