ソコニアル

なんでもそうだと思うんですけど、

”やる”、”やらない”

って

自分の意思なんですよ。

誰かにこう言われたから、

とか

やれって言われたから仕方なく

とか

なんらかんら言って

他人のせいにしない。

最終的に決めているのは

全て

”自分”

なのだから。

opportunity ってそこら中にあって、

だけど

目の前まできてもそれに気づけない人もいる。

気づく人でさえ、

それを手にして

なんらかのアクションをとれるとこまでいかない。

結局行動をするところまでいかずに

スルーしてしまう。

タイミングを逃してしまう。そんなことありませんか?

現状を少しでも変えたいと思うのであれば、

自分の 

”考え方” や ”行動”

を変えていかないといけないと思います。

でも逆にいうと

そこさえ変えられれば

自分っていうのは大きく変えていけるということです。

あなたには

あなたを変えることのできる

大きな力が

もう備わっています。

あとはそれを

使うか使わないか、

自分で決めていきましょう。