Timbuk2 Catapult Cycling Messenger Bag Mしばらく使って見て。

Timbuk2 Catapult Cycling Messenger Bag Mしばらく使って見ての

少し感想を書きたいと思います。

以前は15インチのMacBook Proを使っていたので、

外へ持ち出すときに

少し大きめのバッグに入れて持ち歩いていました。
(パタゴニアのバックです。)

旅行に行く時なども

Macを入れて空いたところに服を詰める

みたいな。。笑

ちょっと気分転換に

13 inch MacBook pro 2017を買ってみて

持ち歩くようにして見ると、

とってもコンパクト!!!

思っていた以上に

小さくまとまります。

エレコムのZEROSHOCKケースにまず入れて

それからTimbuk2に入れています。

バックに直接入れてもいいんでしょうけれど、

念のためエレコムのZEROSHOCKケース使っています。

13 inch MacBook pro 2017を使っている方は
11.6インチの ZEROSHOCKを
選んでみてください。

iPad pro12.9用みたいに書いてありますが、
13 inch MacBook proがちょうど入ります。

15インチの時にも使っていましたが結構安心度が違います。

普段はここに
イヤフォーン
typeCのケーブルx1(これ一本でMacBookとスマホ両方いけます!)
Ankerの充電アダプタ

なんかを持ち歩いています。
ペンタブの小さいものならさらに入ります。

いろんな色、材質のものがあって

結構いい感じですよ。

使い勝手のいい大きさなので、

ちょいでの時に

重宝してまっす。