iPhone Xちょっと触ってみたけどそんなに感動ないな。。。 ホームボタンが無いことの不便さはそんなになさそうな感じ。ただもう少しOS側で調整してかないと使い勝手悪そう。アップデートしてけば良くなる感じかな。ディスプレイの上のラインはやっちゃったって感じかなぁ。多分ストレートラインのほうがいいと思う。#iphone #color #shape

iPhone Xちょっと触ってみたけどそんなに感動ないな。。。 ホームボタンが無いことの不便さはそんなになさそうな感じ。ただもう少しOS側で調整してかないと使い勝手悪そう。アップデートしてけば良くなる感じかな。ディスプレイの上のラインはやっちゃったって感じかなぁ。多分ストレートラインのほうがいいと思う。#iphone #color #shape

#Instagram
いつでもワクワク
#akihikogoto.com