Day: October 13, 2017

5SEC

5SEC 187 (Bangkok, Thailand, August 2017)

BY
ag.akihiko

チャオプラヤ川のディナークルーズ の船乗り場です。 主に観光客の人たちが利用していますね。 毎晩のように見るので、 需要はそこそこあるんでしょう。 バンコク観光の際は ディナークルーズどうですか?w

Book & Movie

Geostorm (2017)見て来ました.

BY
ag.akihiko

Geostorm を見て来ました。 テンポのいいストーリー展開のおかげか 楽しく見れました。 地球の周りにサテライト(人工衛星)を 張り巡らして。 それを悪用されてしまうという感じかな。 人はあまり大きな力を持つものを 作らないほうがいいのかなと追ってしまいました。 なぜか。 扱う側の進歩はないので。 進歩というか、 使い方次第なんだろうけど、 いろんな考え方の人がいるわけで。 考え方が色々あるのはいいことなんだろうけど、 やり方によっては被害が出ると。 この映画で言えば、 アメリカが勝手に衛星作って それを悪用されて、 たくさんの人が死んじゃう。 ...

Photos

Listen #music😀

BY
ag.akihiko

Listen #music😀 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     — [amazonjs asin=”B01G4N6CSA” locale=”JP” title=”Bose ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort 35 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応/リモコン搭載/通話可能 ブラック QuietComfort35 WLSS BLK【国内正規品】”]