Xiaomi mi5s オーダーしてみました。

Xiaomi mi5s オーダーしてみました。

なんで今更!?感はたっぷりですが、

新しいのと比べても

対して機能に差がないのと

安くなってたからいいかなって。笑

もともと高くないんですが、

Mi6が出ているのと,

Mi5Xがもうすぐ出るので

安くなっていたんですんよね。

iPhoneももうじき出るんでしょうが、

なんかもう興味がわかないし。。w

トニースタークが映画で

使っているようなの

早くでないかなぁ。笑

バッテリーが

たぶん次のステップに進化しないと

箱型モバイルから変わんないんだろうなぁなんて

思っています今日この頃。

皆さんはどうでしょうか?

なんかワクワクする、製品最近みましたか?

あぁあと、Redmi2の

調子もじゃっかん悪いので替え時かなと思いまして。

オーダーはGearsbestでしてみました。

DHL利用ですが、

どのくらいで届きますかねぇ。

また届いたら

レビューをしていきたいと思います。

う〜ん、

まぁ最新機種でもないので

誰も興味ないかもしれませんが。笑

さー盛り上がっていこ〜

今ちょうど聴いている曲は

Poison 桜井和寿 x 布袋寅泰 ap bank fes08 です。はははは。

なんか久しぶりにこの曲聞いたわ。

けっこうカッコいいな。

え?私?

36才で〜す。