スーツが仕上がりました〜

スーツが仕上がりました〜

スーツショップから

連絡があり

仕上がったので

取りに来てくださいとのこと。

採寸のあとに

仮縫いの状態を見て

そこから見ていなかったので

ちょっとわくわくしてました。

お店で袖を通して

どんな感じか確認して。

採寸をしているだけあって、

自身の体にとてもフィットします。

う〜ん。 いい感じです。笑

こんなことなら

もっとはやく作っておけばよかったな〜

まぁ、そんなに着ないんですけどね。w

たまに着るときに気分がいいかなと。笑

今回は初めてだったので

どんなもんかなぁと、試しに作ってみました。

バンコクに旅行の際には

オーダーメイドのスーツ。

どうでしょうか?笑

香港に住んでいるときも

けっこうオーダーメイドのお店ありましたが、

試せなかったので、

今回いい経験になりました。

生地やデザインで値段は変わってくるようですが、

だいたい7000thbくらいからできるようです。

急ぎの場合はそれも伝えれば

若干上乗せになるかもしれませんが、

応じてくれると思います。

店員さん達もフレンドリーでよかったですよ。

ショップ—-
MISTER
MBK
Tel : (662) 6118082