コメダ珈琲店 東心斎橋店 いってみました。

昨日コメダ珈琲店 東心斎橋店

へ行ってきました。

コメダは結構古くからあるようですが

行ったことがなかったので

どんなものかと思い行ってみました。

結果としては

ブレンドコーヒーのホットを飲みましたが

私はあまり好きではないです。

オーダーしてからすぐにコーヒーがきましたが、

作り置きをしているとしか思えない早さでした。

少し煮詰まったような味。

非常に残念でした。

ただ、居心地は悪くない感じの

店内の作りだったので

そこは良かったなぁと思います。

働く人の教育をするというのは非常に大変なこと

なので一定のレベルにまで教育するのは容易ではないのかなと。。

The St. Regis OSAKA(セント レジス ホテル 大阪)のラウンジのカフェと

どっちに行くか迷っていたのですが

素直にホテルに行っておけば良かったかなと。笑


[amazonjs asin=”B01G16PY2A” locale=”JP” title=”Bose QuietControl 30 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン ネックバンド式/Bluetooth対応/コントローラブル・ノイズキャンセレーション機能搭載/リモコン・マイク付き ブラック QuietControl30 WLSS BLK【国内正規品】”]