電子タバコが普及しないのはなぜ?

オシャレで健康への害も少ないと注目を集めた電子タバコですが、そのにぎわいは市場では続かなかったようです。

今年の9月、アメリカで電子タバコの製造を手がける最大手NJoyが、破産申し立てを行ないました。理由は、売上げの減少と、タバコ以外の使い道がなかったこと。

Read more


むかーし普通のタバコは私も吸ったことがありますが、

1年くらいやってみて

その後は吸わなくなりましたね。

葉巻はまれに吸いますけど、

タバコはもういいやって感じですね。

ただ、

昔バイクに乗ってふらっと出かけて

缶コーヒー買って、

タバコを吸う。

景色を楽しむ。

一人の時間を楽しむっていう意味では

よかったです。

いい思い出です。


[amazonjs asin=”B01G16PY2A” locale=”JP” title=”Bose QuietControl 30 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン ネックバンド式/Bluetooth対応/コントローラブル・ノイズキャンセレーション機能搭載/リモコン・マイク付き ブラック QuietControl30 WLSS BLK【国内正規品】”]