Day: March 29, 2016

NEWS

レイ・トムリンソン@メールの父、死去

BY
ag.akihiko

人類初のメールはこの写真の奥に映ってる自分のコンピュータから手前の自分のコンピュータに送っただけだったので、トムリンソンは「歴史的瞬間とも思わずに、すぐ忘れた」と語ってます。勤務先のBBNテクノロジーズの同僚に見せたときにも「誰にも言うなよ! こんなのやってるのバレたらたいへんだ」と言ってたそうですよ? Read more “こんなことできたら面白いだろうなぁ”。 最初は、こんな些細な欲求が 大きな、大きなことものを 作っていくんだと思います。 — [amazonjs asin=”B00ZVNYLS8″ locale=”JP” title=”Fire TV Stick”]

NEWS

Exploring Wilderness with Lukas Furlan

BY
ag.akihiko

Discovering hashtags are one of many pleasurable things with Social Media nowadays, there’s one I am having fun looking at ...