アメリカの大雪で、動物たちがおおはしゃぎ

先週末(26.1.2016)、米国北東部は大雪となり、首都ワシントンD.C.やニューヨークも含めてあちこちで非常事態宣言が出されました。電車もバスもストップし、車の運転も規制されて、人間たちは家にこもらざるを得なくなりました。どんなにテクノロジーが発達しても、人間は結局、自然に支配されているんですね。

そんな中、何かから解放されたように雪をエンジョイしていたのは動物たちです。ワシントンD.C.のクリーブランドパークでは、真っ白に埋もれた車の横を神の使いのように駆け抜ける鹿たちが目撃されました。

Read more

 
 
 
[amazonjs asin=”B00368PXLY” locale=”JP” title=”ビーズクッション パンダクッション 18×30×18cm FH-38″]