Day: September 27, 2015

5SEC

5SEC 78 (Hong Kong September 2015)

BY
ag.akihiko

This is Stanley in Hong kong. I like view here. ^^

BLOG Gadgets

ipad mini4

BY
ag.akihiko

ipad mini4の実機を見てきました。 軽くなっている。 思っていたよりもずっと違う感じ。良い意味で。 数字がどうこうとかじゃなくて、触ってみるとずいぶん変わったなって思ったのが素直な感想です。   ディスプレイがとても綺麗。 反射がすごく少なく見やすいなっている。 色もだいぶ改善(これにはびっくりしました。)     ただ正直言うと、いじった感じはipad mini2,3とあんまり変わらないかなぁ〜。 CPUもRAMもよくなっているんだけど普通に使う分にはあまり違いは感じられないかな。 ipad miniからだったら買いかえるのはいい頃合いだと思う。     ただ本当にディスプレイがよくなっていると感じました。 あまり期待はしていなかったけれど、いい意味でたくさん裏切られました。w ...