micro-USBにもリバーシブルの時代がやってきた!

アップルが充電コネクターとしてリバーシブルのLightningケーブルをお披露目した当時かなりの注目が集まりました。でも、実際に使ってみたiOSユーザーたちにもたらされた快適は期待されていたもの以上。もうこれがないなんて考えられません。この感動をmicro-USBケーブルにも…と思っていたら世界で初めて登場したのがリバーシブルのmicro-USBケーブルMicFlipです。ついに、Android(もしくは他のスマートフォン)ユーザーも充電ケーブル差し込み時のストレスから解放されるときがやって来ました。

Read more

micro-USBのリバーシブルもいいけど早めにUSB type-cが普及してくれると嬉しいかな。
統一してくれるとケーブルが減らせて嬉しい。