テレ朝支局長がタイ外務省開設LINEに下半身画像

テレビ朝日バンコク支局の40代の男性支局長が先月下旬、タイ外務省が開設した外国メディア向けのLINEグループに、自分の下半身画像を投稿していたことが1日分かった。同支局長は現在謹慎中という。

男性支局長は、知人女性に写真を送ろうとしたところ、誤ってメンバー全員が読めるグループトークに投稿した。投稿から数分後、タイ外務省の女性広報官が「ここは公的なLINEグループです」と指摘、他のメンバーは不快感をスタンプで示した。テレビ朝日広報部は「このように極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾」とコメント。支局長は7月13日に着任したばかりだった。

Read more

バカだねぇ〜

切腹したほうがいいんじゃない。

こういう人間を雇い続ける会社も会社だけどな。

まぁ実際、蓋を開けてみればこんなことばっかりなんだろうけどね。

こういうニュースってテレビ朝日自身でニュースにしないのかね。