Incredibles 2 (2018)みて来ました。

普通に楽しめると思います。

幅広くいろんな人が楽しめるような感じに作ってある感じがしました。

Incredibles 2に関していうと、

ヒーロー物とかスーパーパワーとか好きだよねぇ。。と思いました。笑

でもヒーローとか正義、悪みたいなストーリーが

普及しすぎちゃって

もう慣れちゃっているんでしょうねぇ。みんな。

そこに感動はなくて、

ヒーローが悪を倒す。

なんか一つのルーティンワークのように。。

別にIncredibles 2が酷い映画だって言いたいわけではないんです。

最近そういうわかりやすいというか

ありきたりなのが多いなと感じた次第です。

私が慣れてしまったのかなぁ。。

そしてあまり印象に残るものがなかったなぁ。

と、いつもながら少しから口?正直?の感想でしたが、

Incredibles 2の始まる前、

Short Film Bao というのがあります。

これがですねぇ〜凄く良かったです。

ストーリーがどうこうというよりも、

ちょっと驚いたのが料理のCGのクオリティです。

美味しそうな料理のCGってあまりみたことがないんですが、

これは良かったなぁと思います。すごいなと。

Ratatouilleってみなさん覚えていますか?

私の大好きな映画の一つですが

あるネズミと見習いコックのお話です。

その中で色々挑戦して行きます。

何が言いたかったのかというと、

色々な料理がこの映画には出てくるんですけど、

CGで表現をされてます。

凄く素敵にできているんですけど

今回のBaoの料理はもっと良かったということ。

ぜひ映画館で見てみてください。

Bao Short Film
この質感、クオリティ高いっす。

https://www.pixar.com/bao#bao-main

https://www.imdb.com/

Incredibles 2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *