Day: December 24, 2019

Photos

Hope you'll have a happy Christmas time.#color #shape #xmas

BY
ag.akihiko

Hope you'll have a happy Christmas time.#color #shape #xmas #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Cats eye..#color #shape #cat

BY
ag.akihiko

Cats eye..#color #shape #cat #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Frozen II (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Frozen II (2019)見てきました。 CGの進化がすごいなと。。 出だしからそんなことを思い知らされましたね。w あとは歌と踊りみたいな要素が結構印象に残りましたかね。 ストーリーはそんなに特筆することはない感じですかねぇ。 まぁ一度見てもいいのかなぁという 正直そのくらいですかね。 ただ最初に言ったようにCGはすごいしエフェクトも綺麗に入っていましたねぇ。 そこは本当にさすがですね。あとライティングも秀逸ですね。 まぁ幅広い人たちが観れるのかなという点では よくできているとおもいました。 子供たちは喜ぶのかなぁ。