Day: September 22, 2019

Angel Has Fallen (2019),Akihiko Goto.com
Book & Movie

Angel Has Fallen (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Angel Has Fallen (2019) なかなか楽しめました。 ただ見ていてなんか色々思い出してしまいました。 と言うのは いろんな映画のワンシーンとかぶるんですよね。 別に悪い意味ではないんですよ。。 ストーリーにはそんなに目新しさや驚きがあったりはしないかなぁと言う感じです。 キャストはとってもいい感じなので 見応えはあると思います。 途中で出てくるDRONE。 これどうなんでしょうねぇ。 使い方なんて使う人次第なんですけどね。 でも何かを、誰かを攻撃しようと思えば結構簡単に できそうですよね。 記事を書いている間に少し間が空いていたんですけれども、 なんか実際にドローンを使って攻撃みたいなことがあったようですね。 でも本当にやろうと思えばできてしまうわけで、 ...