X-Men: Dark Phoenix (2019)見てきました。




X-Men: Dark Phoenix (2019)見てきました。


X-Men: Dark Phoenix (2019)見てきました。

これ良かったですよ。

私は好きです。

ライティングがやっぱり上手。

見せ方もうまいなぁ。

映画の中で

X-Menたちが使っているテクノロジーと

なんといったらいいのかな、

一般との”差” が
あり過ぎてちょっと違和感はありましたけどね。。w

まぁいつの時代も軍事に最新最高のテクノロジーが使われているもの

なので、

そういうことなのでしょうか。。

Jennifer Lawrence  Raven / Mystique
Sophie Turner  Jean Grey / Phoenix

綺麗ですね〜。

今回はSophie Turnerが主役と言っていいのかな。

最近は女性のキャラクターに

フォーカスすることが多くなっている感じはしますよね。

まぁいろんな事情や流れみたいなものがあるんでしょうね。

それがいい悪いではなく。

今回はメインキャラクターを若干絞る感じで

少し掘り下げた感じがしましたね。

私はこの映画の

一番最後の最後のシーンが好きでした。

チャールズがカフェにいて。

エリックがすっと来て。

少し会話を交わした後に
チェスを始めようとするときに、

I go easy on…

No you won’t.

なんか二人の関係が

この一言にものすごく凝縮されている気がして。

二人は仲が悪いのではなくて。

でも同じ方へは行けないんだなと。