Day: May 26, 2019

5SEC

5SEC 370 – Maesa Elephant Camp, Chiang Mai, Thailand, December 2018

BY
ag.akihiko

5SEC 370 – Maesa Elephant Camp, Chiang Mai, Thailand, December 2018 Maesa Elephant Campに来て見ました。 こちらは象の水浴びのシーンですね。 やっぱり暑い国なので像も水浴びは好きなんでしょうね。ちょっとリラックスしている感じがします。 バナナをふさごと食べる様子。忘れられません。w チェンマイのあたりに旅した時には ぞうに会いに行くのもいいかもしれません。 もう少し前はバンコクの街中でも象を見れたんですけどね〜。