Day: April 22, 2019

Photos

Fly fly fly.. #color #shape #airplane

BY
ag.akihiko

Fly fly fly.. #color #shape #airplane #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Hellboy (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Hellboy (2019)見てきました。 Hellboy (2019)見てきました。 これ今までのHellboyを見てきて知っている方なら ショックを受けるんじゃ無いでしょうか? すごいんですよ。 ディティールがやばい!!! これ作り込みに相当手間かかってますよ。w 見た瞬間 ”あれ????” ってなりました。w いや〜 いい意味でショックでしたねぇ。 まぁちょっと丸っぽかったキャラクターの見た目がなくなった分 いかつい感じにはなっているので 親しみやすいかっていうとわかりませんが、 性格自体はあまり変わっていないので 少し見ていると慣れるというか、そんな感じです。 作り込みはんぱねーっす。 結構グロいシーンも多いので子供向けでは無いなという気がします。 いや〜でも私は楽しめました。 ...