Day: March 30, 2019

Photos

北海道のくびれ。w#color #shape #hakodate #hokkaido

BY
ag.akihiko

北海道のくびれ。w#color #shape #hakodate #hokkaido #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Singing in the hot springs…#Monkey #color #shape #hakodate

BY
ag.akihiko

Singing in the hot springs…#Monkey #color #shape #hakodate #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Captain Marvel (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Captain Marvel (2019) Captain Marvel (2019)見てきました。 この映画。。。 何でしょうね〜 カメラワーク、CG、エフェクトは抜群なクオリティ何ですけど。。。 エフェクトを使いすぎて逆にチープな感じに。w ドラゴンボールみたいな。笑 あれはあれでいいんですけど、 実写でやってしまうとまた話は別かなぁといったところです。 なのであんまり私は好きではないです。 いろんなクオリティが高いだけに ちょっと残念な感じが。。 あと、可愛い猫ちゃん。 あんなことになっていようとは。。。 見てのお楽しみ。笑