Day: September 1, 2018

Photos

I found a lovely #flowers in the market.今日から9月ですね。さぁうごいていこー#color #shape

BY
ag.akihiko

I found a lovely #flowers in the market.今日から9月ですね。さぁうごいていこー#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Hong Kong 2011 count down party(香港), travel, HK, akihikogoto.com
Photo Album Travel tips

Hong Kong 2011 count down party(香港)

BY
ag.akihiko

私が香港に渡ったのは2011年頃でした。 徐々にいろんな知り合いが増えていって 多くを教えてもらいすごく感謝しています。 この写真は仲良くなった友人たちと カウントダウンパーティーにいった時の写真です。 懐かしいです。 いろんな人との出会い。 そして別れも。 感謝いっぱいです。

5SEC 295 (野底川,Nosoko River, Japan, August 2018)
5SEC

5SEC 295 (野底川,Nosoko River, Japan, August 2018)

BY
ag.akihiko

野底川にまた来てみました。 落ち着きますね〜 なんなんでしょうね? 体がリラックスできる。 不思議ですよね。特に何かをしているわけでもなく だけどとっても落ち着く感じ。 大きな都会なんかに住んでいる方も多くいらっしゃると思いますが たまには公園に行ってみるとか、 自然にふれてみるのもいいきっかけになるかもしれません。 何か新しい発見がきっとあるはずです。 ワクワクしませんか? そんな心、 大事にしたいです。