Day: July 23, 2018

Photos

枕木の再利用。結構いい感じでした。#color #shape

BY
ag.akihiko

枕木の再利用。結構いい感じでした。#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Future World (2018)見てきました。

BY
ag.akihiko

Future World (2018)見てきました。 この映画ですね〜 ちょっと不思議な感覚に させられる感じでした。 全体を通しての ストーリーがいいのか?っていうと 全くそんなこともなく、 見せ方もそんなに感動的ってわけではないです、全体的には。 ただですね、 不思議な感覚って言ったのは 所々で あっすごくいいなって見せ方があるんですよ。 本当に数えられるほどですが。。w ただその上手なワンシーンなんですけど どっかで見たことがあるなって感じがするんですよね。 まぁ素敵な映画に魅せられて 作っているんだろうなって。 あとキャストなんですが、 ...

Photos

貸し切り。w#color #shape #exercise

BY
ag.akihiko

貸し切り。w#color #shape #exercise #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 278 (Thailand, July 2018)

BY
ag.akihiko

カフェで カフェラテか何かを頼んだ時に 口直しにソーダが出てきました。 なんか綺麗だったのでとって見ました。 突然気泡が浮いてくるのって不思議じゃないですか? 仕組みは知ってますけど、 見ていると興味深いです。 知らないことばかりですが、楽しいですよね〜 知りたいことばかり。 やってみたいことばかり。