Day: April 14, 2018

Photos

#Sunset time.#colir #shape

BY
ag.akihiko

#Sunset time.#colir #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

イロドリ#color #shape️️

BY
ag.akihiko

イロドリ#color #shape️️ #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

A Wrinkle in Time (2018)見てきました。

BY
ag.akihiko

A Wrinkle in Time (2018)見てきました。 これはなんとなく 上映時間がタイミング良かったので 見て見ました。w ディズニームービーなんですねこれ! う〜ん。。 なんていうかなぁ。 独特な表現っていうのかなぁ、 独特な表現っていうのはいいんですけど、 ちょっと退屈な展開、ストーリーなんですよね。。。 絵は綺麗だし、 音もいいんですけどねぇ。。w ただこの主人公の女の子。 どんな風に成長していくのかちょっと楽しみかなぁ。 また何かに出るようであれば見て見たいと思います。 ディズニーのリソースを使っても ...

5SEC

5SEC 248 (Thailand, February 2018)

BY
ag.akihiko

たまに来る 川沿いのホテルのカフェ。 そこでちょっと休憩をしてから 外へ出てみると 綺麗な月が見れました。 映像だとちょっとわかりにくいんですけど、 中心のあたり ビルの隣にちょこんとあります。 まだそんなに暗くなる前でしたが、 空の色も綺麗で ちょっと嬉しくなりますよね。