Day: April 10, 2018

5SEC

5SEC 246 (Thailand, February 2018)

BY
ag.akihiko

なんかyoutubeのアップロードがPC側からできないのが続いているので、 更新がちょっと遅れてしまいました。 なんででしょうかねぇ??? 皆さんはできてますか? モバイルからはアップできるんですが、 それ以外は今のとこダメっす。。。 不便だ〜〜。 ーーー 映像は セントラルワールドのあたりの風景です。 いつも渋滞しているんですが、 この時は空いていたので ついビデオ撮って見ました。w

Book & Movie

Ready Player One (2018)見てきました。

BY
ag.akihiko

Ready Player One (2018)見てきました。 これね〜よかったですよ〜。 久しぶりにわくわくする映画でした。 見る人を 飽きさせないカメラワーク。 次は何が起こるのかっていう ワクワク感。 とってもよかったです。 少し先の未来。 こういった事が起こってしまうだろう っていう期待感と 人によっては憂鬱感。w でも 個人が望むか望まないか そんな事は関係なく “平等” に訪れる 未来。 ...

Photos

Lunch time.#cafe #color #shape

BY
ag.akihiko

Lunch time.#cafe #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —