Day: February 20, 2018

Book & Movie

Black Panther (2018) 見てきました。

BY
ag.akihiko

Black Panther (2018) 見てきました。 結構楽しかったです。 オープニングの ところのカメラワーク さすがですねぇ。 とっても上手だなぁって思いました。 なんか黒いスパイダーマン みたいな雰囲気がちょっとする気もしましたが。。。 全身タイツみたいにすると 雰囲気は似て来ますよね。 わたし的には 主人公の 妹さんが 色々作っちゃうので トニー以上か?! みたいに感じました。w トニーもそうですけど、 ...

5SEC

5SEC 240 (Thailand, February 2018)

BY
ag.akihiko

Rayong のNational Parkへ来て見ました。 ちょっとしたウォーキングコースがあって 景色を楽しみながら歩けます。。 ちょっと手すりがあるくらいなので、 結構自然そのまんまです。 トカゲとか結構いました。。w 海の水も透明度が高くて よかったです。 魚もたくさん泳いでいて みいってしまいました。 綺麗な自然がしっかりと 残っていくといいですよね。