M4 ipad見てきました。どんだけハードが良くなってもOSが変わらんと使えないかなぁ〜自分は。。。WWDCでどっちにiPad OS が向かっていくのか?それ次第ではほしいかな~という感じ。MACOS使えるようにしてほしい。w頼むぞ Tim!!!

M4 ipad見てきました。どんだけハードが良くなってもOSが変わらんと使えないかなぁ〜自分は。。。WWDCでどっちにiPad OS が向かっていくのか?それ次第ではほしいかな~という感じ。MACOS使えるようにしてほしい。w頼むぞ Tim!!!

M4 ipad見てきました。どんだけハードが良くなってもOSが変わらんと使えないかなぁ〜自分は。。。WWDCでどっちにiPad OS が向かっていくのか?それ次第ではほしいかな~という感じ。MACOS使えるようにしてほしい。w頼むぞ Tim!!!
#Instagram
いつでもワクワク
#akihikogoto.com