Az80, Az60m2, Az40m2の試聴をしてきました。ディテールが1番出てるのは確かに80だけど40も60もすごくいい音でなってくれる。エントリーモデルの40がこんなにレベル高いとは思わなかった。私は80を買おうと思うけど、普段ちょい使い用に40もほしいな~♫両方買うか〜。

Az80, Az60m2, Az40m2の試聴をしてきました。ディテールが1番出てるのは確かに80だけど40も60もすごくいい音でなってくれる。エントリーモデルの40がこんなにレベル高いとは思わなかった。私は80を買おうと思うけど、普段ちょい使い用に40もほしいな~♫両方買うか〜。

Az80, Az60m2, Az40m2の試聴をしてきました。ディテールが1番出てるのは確かに80だけど40も60もすごくいい音でなってくれる。エントリーモデルの40がこんなにレベル高いとは思わなかった。私は80を買おうと思うけど、普段ちょい使い用に40もほしいな~♫両方買うか〜。
#Instagram
いつでもワクワク
#akihikogoto.com