CHONGQING CHINA TRIP PART5 (香港から重慶旅行) AUGUST 2012

CHONGQING CHINA TRIP PART5 (香港から重慶旅行) AUGUST 2012

Day 4

狭くてかたい椅子の

寝心地の悪さ。。

起き抜けに少しダルさを感じながら

周りを見てみると

結構朝早かった気がしますが

起きてる人はぽつぽつ居ましたね。

まぁよくは眠れないですよね。笑

なんかいい匂いがするなぁ〜なんてボケーとしてると

カップラーメンを食べてる人がいました。

みんなそれぞれにビニール袋いっぱいに

何かを買い込んで電車に乗ってきているのは

みていましたが、そういうことかと。

乗る時間が長いので食料は要りますよね。

しばらく窓の外を眺めていると

自分の周りも起き始めて

もうじきに着くねと

言いはじめていました。

そんなことを言い始めて30分くらいで

やっと駅に到着です。

いや、、、

本当に嬉しかった。

あー終わった〜って感じでした。

ここからなのに。。

到着したところ。喜んでるね〜。。


いったんPhilipと宿に行って

荷物を置いて

少し休憩をして

出かけようということになりました。

電車でよく寝れなかったので

Philipはベットに横になって

すぐに寝てました。

2時間半くらい休憩をして

重慶の町歩きに。

Philipの友達に会う予定だったので

まずは待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所へ着くと

すごくフレンドリーな笑顔の素敵な
女の子でした。

重慶に住んでいるこだったので

いろいろ教えてもらいながら

案内してもらいました。

重慶のこといろいろ聞けてよかったなぁ。

夜はみんなでホットポット(鍋)を食べに行きました。

物凄い量の唐辛子が入っていて

『これ食べれるの?』って

心の中で思っていたのはナイショです。


Chongqing, China
https://maps.app.goo.gl/o4vCsYNwXNMYsF2k8