5SEC 550 – Pattaya Beach Road view, Pattaya, Thailand, July 2020

こちらはパタヤビーチの目の前を通っている ビーチロードと言う通りの様子です。 ここは一方通行で 同じ方向に車やバイクが走っています。 (たまに逆走しているのもいますが。。) バンコクと違ってタクシーもほとんどいないので 多くの人はソンテウという 乗り合いの車に乗って移動したりしています。 (トラックみたいな車の荷台に座席がついて座れるようになっています。一回20バーツくらいだと思います。降りたいところでブザーを鳴らすと止まってくれます。) 今回はソンテウに乗ってビーチ側を撮影してみました。 風が気持ちいいです。 ブレまくりなのは許して下さい。笑 パタヤビーチへきたら一度お試しあれ。 いい思い出になるかと思います。 たぶん。。 保証はしませんが旅のいい経験になるのでは ないでしょうか。 いっぱい楽しんでくださいね。 — Pattaya Beach Hat Phattaya, Chon Buri, Thailand https://goo.gl/maps/y5PKkk85qb9i3GwA7 —