5SEC 549 – Pattaya Beach view, Pattaya, Thailand, July 2020

よく晴れた気持ちの良いパタヤのビーチです。 左側に見える赤いラインは 泳ぐ場所を確保していると言った方がいいかもしれません。 日本だと泳いでいい区域に浮かべてあったりしますが パタヤビーチで見ている限りは ジェットスキーやボートなどがいろんなところを走っていたりするので そのためかなぁと思います。 この日のように人の少ない時は いいのですが 週末やお休みなどで人が多い時もあり 必要かなというところです。 観光客も大勢いるので余計にですね。 多くの人が楽しい時間を過ごせるといいなぁと思うのと同時に 素敵な自然も守れるといいですよね。 何事もそうですが、 バランスが大事かなぁと思います。 ビーチを歩きながら いいリフレッシュができました。 皆さんも素敵な時間をお過ごし下さい。 — Pattaya Beach Chon Buri, Thailandhttps://goo.gl/maps/ZbGZnPALWbZnCQnH9 —