5SEC 546 – Noen Nangphaya Viewpoint, Chanthaburi,Thailand, June 2020

5SEC 546 – Noen Nangphaya Viewpoint, Chanthaburi,Thailand, June 2020

こちらは Noen Nangphaya Viewpoint です。

Chanthaburiというところにあります。

みなさんがよく知っているバンコクという街よりも カンボジアの方が近いような場所です。w

今回の旅はChanthaburiの街の方へ先に行って

このビューポイントへは帰路の途中で寄ってみました。

街の中心地から15~20kmくらいでしょうか、 ドライブしながら西側の海の方へ走って行きました。

このビューポイントのあたりには結構車が来ていて みなさん景色を楽しんでいる様子でした。

私はビーチも好きですがこう言った景色も好きで果てしない地平線を 眺めるのもいいですよね。

”空と海の境” ってちょっとロマンを感じますよね。

バンコクからだと少し距離があリますが、

Chanthaburiの方へ行くときには立ち寄ってみるのもいいかもしれません。





Noen Nangphaya Viewpoint 99 Chao Lao Beach Sanamchai, Na Yai Am District, Chanthaburi 22170 https://goo.gl/maps/zTMYDQV3YrSE4RFL6