Day: May 9, 2022

Book & Movie

Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore(2022)みてきました。

BY
ag.akihiko

Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore(2022)みてきました。 まぁ、、う〜んなんかそんなに特筆することもないのかなぁと。映画を見てから少し立って感想を書いているわけですが、あまり印象に残るシーンがなかったんですよねぇ。。 Writer J.K. Rowling と 良くも悪くもUK,UKっていう感じの映画になってます。 そこはまぁ好みですね。 この映画1、2、3ときていますがわたし的には1が今のところ一番よかったのかなぁと思います。 ただとっても個性的で魅力的な俳優さんたちが出ているのでそこはナイスチョイスといった感じでしょうか。 あとは、服装や小道具なんかがとっても凝っていて あれ?こんなものがっていう発見が色々あって楽しいかもしれません。 ハリーポッターみたいな感じの映画が好きなら意外とハマるのかなぁ? ちなみに私はハリポタ好きじゃない。。。笑 もう続編なくてもいいかなぁと。 ...