Day: March 24, 2022

Book & Movie

The Batman (2022)みてきました。

BY
ag.akihiko

The Batman (2022) 結構長かったです。w え〜っとそこじゃないな。 今回のThe Batman(2022)。 これはすごく新鮮でした。見せ方、そして音の使い方。すごく斬新で私にとって新鮮な感じがしました。特に印象的だったシーンはせまい暗闇でのバトル。銃の放つ閃光。全てを見せるわけではないんだけど断片しか見せないことでより想像を誘うような見せ方。 ”The Batman”って感じでした。w 魅力的で個性のあるキャラクターたち。キャスティングも良かったですね〜。 cat woman役だったZoë Kravitz この人もいろんなところに出ていますが、 とってもチャーミングな人ですよね。 全体的に表現が変わってきているなぁと自分の中で感じながら 物語は進んで行きました。 最後のエンドロールでディレクターの名前が Matt Reevesと出てきて ...