Day: January 12, 2022

Book & Movie

The Matrix Resurrections (2021)見てきました。

BY
ag.akihiko

The Matrix Resurrections (2021)見てきました。 なんかすごく久しぶりな感じですよね〜マトリックス。 ちょっと見てみると最初の映画が The Matrix 1999年 で20年以上経っているんですね〜。 今回のThe Matrix Resurrections なんですが、 正直少し退屈だったのかなぁと思いました。 ストーリーもですし、全体的な見せ方もそんなに印象に残るような感じでは個人的になかったですね。 むしろ1、2、3の方が面白かったかなぁなんて思いました。 ただCGの表現は進化していてすごいなぁと思いました。 ちょっと話は変わりますが、 あなたがもし、赤いピルと、青いピルを差し出されたらどうしますか?? ...