5SEC 543 – Kung Krabaen Bay Royal Development Study Center, Chanthaburi,Thailand, June 2020

5SEC 543 – Kung Krabaen Bay Royal Development Study Center, Chanthaburi,Thailand, June 2020

こちらはKung Krabaen Bay Royal Development Study Centerです。

すごい自然の中で驚きました。笑

あれは干潟のような場所だったのかな?

繁っていた木々がすごくユニークで 今までテレビでくらいしか見たことのない珍しいものでした。

人工的なものがほぼない空間。

マレーシアのジャングルをすこし思い出しました。。

この映像の景色が見えるところまで 20ー30分くらい歩いたのかな。

すこし手前にジュゴンの生息域です。みたいな看板があって。

見たかったけど今回は見えませんでしたね〜。残念。 次回は観れるかな。 今回は観光客が激減している時期だったので 見れるかなぁなんて思ったのですがタイミングが合わなかったみたいですね。

人工物から離れると自然の力強さがより際立つというか 自分の小ささを再確認できるというか。。

うまく表現できませんが。 自然はいいもんですね。笑


Kung Krabaen Bay Royal Development Study Center 31 หมู่ที่ 4 Khlong Khut, Tha Mai District, Chang Wat Chanthaburi 22000
039 433 216
https://goo.gl/maps/E5sgRue3hDem3gFs9