Day: June 27, 2021

Photos

なんかちょっと目に入ったので触れてみました。普段はiPadばかり使っているのでとても軽く感じました。サイズもいいです。Androidはスマホで充分なのでAppleからでたらほしいかも。#color #shape #galaxyfold2 #apple

BY
ag.akihiko

なんかちょっと目に入ったので触れてみました。普段はiPadばかり使っているのでとても軽く感じました。サイズもいいです。Androidはスマホで充分なのでAppleからでたらほしいかも。#color #shape #galaxyfold2 #apple #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —